GGAD structure fix

小松崎です。

GGADは手を出さずにいたのですが、
手癖が悪いものでして・・・・

引っかかるところを。

intro.sgmlの
最後、閉じタグが開始タグになってしまっている。

gtk.sgml
10行目:「<ulinkurl...」となっているので「ulink url...」へ。
904行目と970行目:titleの閉じタグを<graphic... の前に。

sourcetree.sgml
661行目と663行目:role="tt となっていて「"」が抜けてます。

それと、gtk.sgmlの「日本語翻訳:レーザファイブ・・・」
が入れられないところのようなので、
新しくsectを作るか、始めのbook.sgmlにまとめていれるか
した方が良いと思います。

ところで私のgimp-tut用のアカウントでGGADってコミットできるんでしょか?

小松崎@shogak.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx
ほんとはHTMLに変換したかっただけかも。(^^;