Re: GGAD structure fix

ども、柴田です。

> 小松崎です。
どうもです。

> 引っかかるところを。
[snip]

あっ、ちょっと前に jade に通したときに、いくつかは気づいていたんですが、
報告 & 修正するのを忘れていました。
# cvs のディレクトリと別のディレクトリで変換してたので、修正して変換
# したことをすっかり忘れちゃってました。
小松崎さんありがとうございます & 関係者のみなさんごめんなさい。
これからもよろしくお願いします、小松崎さん(^^;

ところで、
> gtk.sgml
> 904行目と970行目:titleの閉じタグを<graphic... の前に。
これって小松崎さんの環境では jade でエラーか何か表示されますか?
私のところでは何も問題なくとおってしまいます。
もちろん変換された html はタイトルが無くなっていましますけど。

ではまた。
--
柴田 真人 xten@xxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.asahi-net.or.jp/~CN6M-SBT/