Re: Galeon

> 私もOKです。

  ということで、About ダイアログに名前が載るようになりました。

> 私はスマートブックマークは使ってないので何とも言えないですけど、
> 使えるのであればその方が良いかもしれませんね :-)

  infoseek の EXCEED 英和辞典をデフォルトで選択できるようにしてみました。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>