はじめまして

斎藤と申します。

gnome-i18n から、中井さんを紹介されて、gnome.gr.jp の存在を思いだし
登録させていただきました。
ですので、結構、遠回りしてしまいました。

現在、Gabber (IM である Jabber  の Linux クライアント) の日本語 po を
Gabber の CVS に既に登録してもらっています。

今は、まだ元気なので、Gabber の CVS を追いかけて、po を作っています
ので、最新のはずです。ですが、日々更新されていくので、
Gabber の作者に悪いので、どうしたら良いの?と相談した結果、
gnome-i18n の ML に入って、尋ねてみて下さいとのことでしたので、
遠回りしてしまいました。

ぱっと見たところ、コンフリクトしていないようだったので、
良かったと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。
--
<< YMT_net >> JO1UPK: 東京小平支部 斎藤克己
http://www16.u-page.so-net.ne.jp/xb4/katsumi/