Re: ヘルプファイルについて

小松崎です。藤田さんはじめまして。

> ヘルプファイルの翻訳は*.sgmlファイルを
> 翻訳すればいいのでしょうか?他にすることもあるのでしょうか?

基本的には、SGMLファイルを日本語にするだけで構いません。
コミッターの方があとはやってくれます。

それと、取りかかるファイルを事前にこのメーリングリストに
伝えていただけると、他の人とダブるのを防げますので、
できるだけお願いいたします。

小松崎章仁(Akihito Komatsuzaki)
komatsu@xxxxxxxxxxx