GnomeMeeting 0.12 ja.po です

斎藤です。

|2001 11月 30 金曜日 01:19、私は書きました:

|というメールを出しましたが、0.12 として正式に、来週の月曜日に
|出すというのをホームページが更新されてアナウンスしているよう
|ですので、0.12 を CVS から取得しましたので、
|それで、ja.po を再作成しようと思います。

0.11 から結構変わっていました。

GnomeMeeting 0.12 の ja.po です。
更新しました。

intltool-0.12 が必要だったので入れたのは良いんですが、
xml-i18n 系の名前が変わって、戸惑いました。