updated ja.po's for gtranslator.

こんばんは、相花です。

gtranslator-0.40 <http://www.gtranslator.org/>
po ファイル翻訳マネージャ
の ja.po を久々に更新しました。

下記に put してあります。
http://cj3134981-a.kkbnj1.kt.home.ne.jp/gnome/po/gtranslator-ja.po

次期リリース 0.41 は更新して commit しました。

いままでは、メッセージの空白文字の代替えとして
非ASCII文字を割り当てていたので、
日本語環境では若干使えませんでしたが、
その論争も一段落 (別の文字 '^' になった) したので
日本語環境 (EUC-JP) でも問題なく利用できます。

GNOME-2.0 のリリースもそう遠くないようですから
本プログラムを使ってメッセージを翻訳してはいかがでしょうか。

このマネージャには独自の学習機能が搭載されています。
最初の翻訳はキツイですが、徐々にこなしていくと
学習機能へ問い合わせてメッセージを埋めていくことが可能です。

---
(相花)