Gnucash ja.po?

稲垣です。こんばんわ。

一つ質問(というか疑問?)があるのですが、
GnuCash の ja.po は現在、日本語翻訳チームで管理されているのでしょうか?
昔の gnome-translation のアーカイブを見ると作業されてた感じがするので
すが、

  http://www.gnome-db.org/~gnome-i18n/gnome-2.4/ja/

以下には GnuCash が見当たらないので、疑問に思った次第です。

# 少しだけ翻訳したものがあるので・・・

-----
  Ryoichi INAGAKI <inagaki@xxxxxxxx>
  http://www.ryo1.net/