Re: misc/63527: AM/PM date format should be localized.

こんばんは、相花です。

evolution-1.4 翻訳時に
自分が使用している Linux (glibc-2.2.5) 上の strftime(3) を使った
日付の表記が今ひとつだったので修正しました。
gnome-panel (applets/clock) や gdm (HEAD) なども
それぞれ修正しました。

翻訳ガイドラインとしては
 2004/03/02 : "/" で区切るのは 03 とか 02 の padding を有効にする
 2004年 3月 2日: 日本語が入るところは padding を無効にする
という感じにしたつもりです
(もし HEAD でガイドラインに合っていない表記があれば、
 gnome-translation@xxxxxxxxxxx へ Bug 報告をお願いします)。

---

---
(相花)