Pangoリファレンスマニュアル邦訳手伝い希望

清水です。

Pangoリファレンスマニュアルの邦訳の手伝いがしたいと思いgnome-user MLに
投稿したところ、相花さんから次のようなメールをもらったので、翻訳
ML(gnome-translation)にsubscribeしました。

At Wed, 31 Mar 2004 00:01:43 +0900,
Takeshi AIHANA wrote:
> これは私 (相花) が個人的に翻訳している文書をユーザ会にて公開しているものです。
> 最近はほとんど更新できないのが実状で、
> 翻訳協力を希望していただくのはうれしいのですが、
> グループ作業という点は意図せず、単に作業結果を自宅の CVS で管理しているだけです。
>
> 詳細については、まず翻訳メーリングリストに subscribe してもらえますか。

早速ですが、Pangoリファレンスマニュアルの邦訳するため、これからどのよ
うな作業をおこなえばよろしいでしょうか。

また、公開されていたものはPango 1.2.3のリファレンスマニュアルでしたが、
最新の1.3.5を翻訳対象にしたいと思っていますが、これについてはどうでしょ
うか。

+-----