typo (gnome-applets)

gnome-applets のメッセージカタログに、
誤字等とおぼしきものがありましたので、
お知らせします。

> "バッテリ・レベルをバッテリの下部に赤色で表示します。さらに、レベルが低く"
> "なっったら警告を表示します。"

なっったら -> なったら

> msgstr "CUP 周波数を百分率で表示する(_P)"

CUP -> CPU

> "制御するトラックまたはデバイスが見つかりませんでした。これは Gstreamer プラグ"
> "インが正しくインストールされていないか、あるいはサウンド・カードを正しく設定"
> "していないことが原因です。"

Gstreamer -> GStreamer

> msgstr "キャッシュ(E)"

> msgid "Force _default color and font on notes"
> msgstr "デフォルトの色とフォントを強制的に適用する(_F)"