Re: F-Spot 0.7.0 メッセージカタログ翻訳

草野です。f-spot の翻訳をコミットしました。
若干の未訳等も処理しました。

http://l10n.gnome.org/vertimus/f-spot/master/po/ja/level1/

> ここの箇所のみ複数形の翻訳も許すことはできるのでしょうか。
> 今のところは、引数 {0} は無視して、複数形のバージョンで、
> 統一するようにしてあります。

このあたりは遠藤さんが対応したままのとおりでコミットしてあり
ます。

--
 Takayuki KUSANO <AE5T-KSN@xxxxxxxxxxxxxxx>