l10nにmoduleがないマニュアルの翻訳について

こんばんは、関原です。

ちょっとわからないことがあって、教えていただけないでしょうか。

anjutaに同梱されていて /usr/share/gnome/help/ にインストールされる
anjuta-built-tutorialというDocBookのマニュアルがあります。
このマニュアルは、l10n.gnome.org の moduleにも登録されておらず、他国語へ
の翻訳もされていません。
これを自分でPOファイルを作って翻訳したんですが、この後どうすればよいのか
判らなくなってしまって、、、

よろしくおねがいいたします。

--
Hiroyuki Sekihara <hiroyuki.sekihara@xxxxxxxxx>