Re: l10nにmoduleがないマニュアルの翻訳について

2010-07-29 (木) の 10:14 +0900 に Takayuki KUSANO さんは書きました:
> #すみません、途中で送信してしまいました
>
> ソースコードを見てみますと、
> anjuta-built-tutorial
> については Makefile.am に DOC_LINGUAS が存在しておらず、C 以外の
> 言語が存在してないようですね。試しに DOC_LINGUAS を追加し、ja を
> 追加してみたらどうなるか調べてみます。その上で
> gnome-i18n や anjuta の開発者にコンタクト取ってみますかね。

こんばんは、関原です。
お手数をおかけしてすいません、翻訳済のPOファイルは↓です。
https://sites.google.com/site/hiroyukisekihara/home/files

よろしくおねがいいたします。

# 連絡が遅くなり申し訳ありません(職場が携帯も持込不可の完全オフラインな
ので)

--
Hiroyuki Sekihara <hiroyuki.sekihara@xxxxxxxxx>