Re: gnome-control-center - master

2011-03-07 (月) の 23:19 +0900 に Jiro Matsuzawa さんは書きました:
> 松澤です。

> 少し前の話になりますが、私としては何かしらの見解を
> コミット前にご提示いただけるものと期待しておりました。
> コーディネータとして取りまとめた結果のコミットであることはわかっておりますが、
> 議論の当事者が納得できるためにも、どういう決着をつけようとなさったのかを
> 明確に示してくださるとたいへんありがたいです。
>
> よろしくお願いいたします。

すみません、そのあたりのことをすっかり失念していました。
l10n.gnome.org 上のみチェックして、問題ないだろうと判断して
しまいました。

すみません。
(ちょっといっぱいいっぱいなのは変わりないです)。

--
 Takayuki KUSANO <AE5T-KSN@xxxxxxxxxxxxxxx>