Re: OSC神戸2011への参加について

松澤です。

> チラシの件了解です。
>
> 当日は、9:00に行く予定です。
> Ubuntu側の設営が終わったらおたすけできるかと思います。
>
> その後は、おそらくdebian関西、Ubuntu japanese teamとGNOMEユーザ会あたりで
> 適当にお留守番を回す形になるかと思いますので、少し離れたいときは
> 遠慮無く連絡してください。(LILOさんの状況はちょっと判りません。すみません)
ありがとうございます。
お世話になる場面がたくさんあるかもしれません。
よろしくおねがいします。

> こちらは、Ubuntuベースのgnome3を持っていく予定です。
おぉ。ありがとうございます。
なんか私は要らない人ですねw。

> おもしろネタというわけではないですが、時間があるときにGNOMEの紹介ビデオ
> (flvでしたっけ)は少し流しておいてもよいかなと思っていますがどうでしょうか。
なるほど。gnome3.orgのやつのことですよね?
もしあの動画のことであれば、英語なのでちょっととっつきにくいような気もしますが、そんなことはないでしょうか。
# ああいうのに字幕をつけるのも翻訳チームの仕事なのかなぁとふと思いました。
流す場合、マシンがあそんでいる間は流しておくといったイメージでしょうか?
# ループとかどうやればいいんだろう・・
そういえば、フラッシュファイルを再生できるようにしとかないといけないですね。

> #ところで、最後の短いLTも出ない感じですかね(とつついておいて締めます。)
LTはちょっと気持ち的に余裕がないです。すみません・・・

それでは、神戸で!