Re: [doc-ja 769] Re: OSC Tokyo/Fall

松澤@GNOME方面です。
# gnome-translation にもCCで。

2011年9月6日23:27 OKANO Takayoshi <kano@xxxxxxxxxxxx>:
> 長音符とか訳語統一とかなネタだと、
> GNOME 方面の方がいらっしゃるかどうかで内容を変えることになりそげですが、
> 草野さんとか松澤さんとか西堀さんとか赤星さんとかいかがでしょうか。

返事が遅くなり、申し訳ありません。

個人的な回答になりますが、
都合が付けばOSC Tokyoには参加したいなと考えています。
私個人が東京まで足を運べるかどうか何とも言えないので、
いまのところ出展申し込みなどはしていませんが、、
doc-jaでBOFなどやるのであれば参加できれば、と思います。
# 都合つかなくなったらすみません、という程度でご理解いただければ、と。