damned-lies - master

damned-lies - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済 です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/damned-lies/master/po/ja

> "\"(red.)\" と \"(reduced)\" は翻訳した方が良いですね。

 ご指摘を受けるまで damned-lies 上で表示される文字列のことだということに気づいていませんでした(汗

# 普通に po ファイルのヘッダに入っているのかと思いました…

 とりあえず、(縮) と (縮小版) に修正しましたが、言い回しを再考する必要がありそうな気もします。

> 画像でない URL を指定した場合などのメッセージなので、
> "指定した URL は適切な画像を指すものではないようです"
> あたりでいかがでしょうか。

個人的に「適切な」が引っかかったので「有効な」にしました。

# 「適切な」だと画像は画像なんだけど、内容が不適切みたいなと思ってしまったり(w)