gsettings-desktop-schemas - master

gsettings-desktop-schemas - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済 です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gsettings-desktop-schemas/master/po/ja

> msgstr "メディアの挿入時にオートラン・プログラムを起動したり問い合わせはしない"
これについては、
"オートラン/オートスタート・プログラム"
という箇所があり、こことの調整を考えると訳文を見直す必要があり、
訳文の修正をするのは面倒だったので(今回の修正は機械的にすませられるものに限定したい。fuzzyが残っているのもそういう理由です)、
意図的にそのままにしています。

他の箇所はご指摘のとおり修正しています。
ご確認よろしくお願いします。