"bps"の訳語を対訳表で管理したい

松澤です。

"bps"(単位のbit per secondのことです)の訳語を対訳表として管理したいと思います。

rhythmboxのレビューで話題が上がっているとおり[1]、
GNOME全体として、"bps"の訳語に以下のような表記ゆれが見られるようです。
*「bps」
*「b/秒」
*「ビット/秒」

統一的な訳語を決めて対訳表で管理しておくのが良いと考えますが、ご意見をお聞かせください。
@草野さん 対訳表の管理はコーディネーターにお任するということでよかったですか?

なお訳語の決定については、いまのところ「bps」が良いのではという意見があり、
それに対して反対意見はないので、特に異論が上がらなければ「bps」ということにしましょう。

[1] http://l10n.gnome.org/vertimus/rhythmbox/master/po/ja