zenity - master

zenity - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済 です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/zenity/master/po/ja

誤字の修正 (zentiy -> zenity) と、

> msgid "Do not enable text wrapping"
>-msgstr "テキストをラッピングしない"
>+msgstr "テキストを折り返さない"

この修正のほか、

zenity --list 関係で
column の訳に揺れ (カラム/列/桁) があったものを「列」に統一し、
「カラムタイトル」「桁のヘッダー」を「列見出し」に改めました。

また、

> msgid ""
> "Print a specific column (Default is 1. 'ALL' can be used to print all "
> "columns)"
>-msgstr "特定の桁を表示する ('1': デフォルト、'ALL': すべての桁)"
>+msgstr "特定の列を出力する (デフォルトは '1'。'ALL' ですべての列を出力)"

print はダイアログの表示ではなく、
行選択の結果が標準出力に出力されることを指しているので、
「表示」を「出力」に改めました。
カッコ内は、一見、「 1 を指定するとデフォルト値が使われる」かのように読めるので、
書き方を改めました。

ほかにもいくつか気になることがあるので、このあとでコメントに書きます。

Takayoshi OKANO