Re: [査読依頼]gnome-help#screen-shot-record

  赤星です。

> すみません・・・
> gnomejaブランチにpushしましたよね。
> 以下のとおり、gnomejaブランチはレビューを経たものをcommitするように考えていました。

 申し訳ありません。こちらの完全なミスです。

> [...]
> レビュー自体もgitで管理した方がやりやすいと思うので、レビュー用のブランチを設けるようにしましょうか?
> たとえば今回の例だと、review-screen-shot-recordのような名前でブランチを切って、そこでレビューをする。
> レビュー受けて修正する必要が生じれば、review-screen-shot-record を更新していく。
> レビューが完了した段階で、review-screen-shot-record を gnomeja にマージする。
> マージが済めば、review-screen-shot-recordブランチは削除する。

 どちらが手間かやってみないと分からないところもありますが、github で査読が行えると変更点とか分かりやす
いのかなとは思いました。

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF