tomboy - master

tomboy - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済 です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/tomboy/master/po/ja

以下の修正をしました。確認をお願いします。

表記揺れの統一
- ユーザ/ユーザー -> ユーザー
- サーバ/サーバー -> サーバー
- アイデア/アイディア -> アイディア
- バックグランド/バックグラウンド -> バックグラウンド
- ディレクトリー/ディレクトリ -> ディレクトリ
- フォルダ/フォルダー -> フォルダー

連続する「を」の修正:
 msgstr ""
 "TRUE の場合、Tomboy のトレイアイコンが通知領域に表示されます。これを無効化す"
-"るのは、他のアプリケーションがトレイアイコンの機能を提供をしている場合に役に"
+"るのは、他のアプリケーションがトレイアイコンの機能を提供している場合に役に"
 "立ちます。"

ら抜き言葉の修正:
 msgstr ""
-"有効にした場合、Esc キーの押下で開いているメモを閉じれるようになります。"
+"有効にした場合、Esc キーの押下で開いているメモを閉じられるようになります。"

Takayoshi OKANO