Re: GIMPのPO抽出に問題

おかのです

> 一気に進展してもうFIxしました。
> ということで、あとよろしくです。
>
> そうそう、レポーターとしてクローズしてもらってよいですか? >おかのさん

しました。いろいろお手数をおかけしました。ありがとうございました。

一日ぐらい待つと damned-lies の pot ファイルに反映されるですかね、とか、
http://www.gnome.gr.jp/l10n/gimp/gimp.html
も更新しないとですね、とか。