gvfs - master

gvfs - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 校正済み です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gvfs/master/po/ja

Target file is open は、作成しようとするファイルが既にオープンされてて busy 状態にある、というエラーのようなので訳を変えてみました。
参考: http://developer.apple.com/documentation/Networking/Reference/AFP_Reference/
の FPCreateFile の解説
あと、未訳と曖昧が発生してたので作業しました。

Takayuki KUSANO