Re: 査読者を増やしませんか

松澤です。

On Wed, Jan 18, 2012 at 12:44 PM, Jiro Matsuzawa
<jmatsuzawa@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
> +1
> 大賛成というか、私も最近同じ事を考えていたので。

ちょろっと理由なども補足。
査読者権限があれば、
細かい点を校正してそのままコミット待ちへ、ということができるので、
アクティブな方がやれば、その分流れが出てテンポ良く作業が進むようになります。
これは、翻訳チームとしてもメリットは大きいと思います。

いまのところこの辺の作業は、おかのさんがメインでやってくださっていますが、
赤星さんにも協力いただけるとすごいありがたいなと。

赤星さんご本人にその意思があれば、やっていただけるとありがたいです。