査読者を増やしませんか

おかのです

昨年、「査読者」の権限をいただいたわけですが、
赤星さんは熱心に査読をされているので、
赤星さんにも査読者になっていただいたほうがよいのではないかと思っています。

# むしろ、私はあまり動けていないということもあって

もちろん、ご本人や他のメンバーの皆さんの同意がえられれば、ですが、
いかがでしょうか? > 皆様
# というか、いきなり名前を出してしまってごめんなさい > 赤星さん