今後の OSC 出展 (人手求む的な)

おかのです

> # 今後の他の OSC 出展その他のことは別便で流しますが、

OSC 大分の後の OSC についてです。

私は
・3月の東京春には、私は Doc-ja として出展するつもりです。
  (セミナー枠ではOSC2011東京秋のような BoF を申し込みます)
  →私は JGUG としての申し込みはしません。

・また、今後の地方開催 OSC にはできるかぎり JGUG として出展して宣伝したいと考えており、
  OSC 愛媛、OSC 京都あたりへの申し込みを考えています。
  (私の活動範囲は、基本的には関東〜関西圏ぐらい。北海道はおそらく不参加)

・いろいろあって、OSC 名古屋には不参加かも。

皆様におたずねというか、お願いしたいのは、以下2点です。
1) 東京春で JGUG として出展される方はいらっしゃいますか?

私は Doc-ja として出展申し込みをする予定ですが、
ブースを近所に配置してもらうとか、セミナーの時間を変えてもらうとかして、
私が手伝うことは可能です。

2) 大分、愛媛等も含め、各地の OSC に JGUG として参加される方はいらっしゃいますか?

私の活動範囲は狭いので、たとえば北海道とか東北とか山陰とかには参加しづらいです。
(たぶん参加できません)
→こういうところに出展して GNOME の宣伝をしたいという方がいたら、ぜひに

また、松澤さんや私が行く予定のところでも、
OSC の出展申し込み締め切りは開催日の1カ月以上前なので、
当日の(個人の)予定が固まっていなかったりします。
→なんぞあったときに備えて、複数人のスタッフを確保したかったり

「やってやるぜ」とか、「むしろ俺がメインでやらせろ」とかいう方、
ぜひ表明をお願いします。