Re: 「GNOME 日本語翻訳チーム参加者ガイド」の冊子版作成について

岡野さん、

こんにちは。
Project Vine の山本@千葉です。

こちらの ML に、初めての投稿です。

2012年1月29日11:32 OKANO Takayoshi <kano@xxxxxxxxxxxx>:
> ありがとうございました。迅速にご対応いただき感謝しています。
>
> なんか表紙がかっこよくなってますよ、とか、
> VL ゴシックじゃなくて IPA ゴシックになったんですね、とか。
> さっそくOSC大分から配布ですね。
> http://jnug.net/gnomeja-guide.pdf

今週、通勤電車中にちまちまと直していて、
A4 と B5 のどちらでも PDF を生成するようにしました。
ただし、B5 サイズで出力した場合、
図のサイズは、もちろんそのままだと版面からはみ出るので、
そこらへんも対応しないといけないですね。
赤星さんから、yasumichi/gnomeja-guide の書き込み権限を与えてもらいましたので、
上記変更は、今晩にでも github の方へ反映します。

とりいそぎ、最新情報のお伝えのみです。

--
山本 宗宏 Munehiro "munepi" Yamamoto <munepi@xxxxxxxxxxxxx>
GPG Key ID: 0xC24B55FD