「GNOME 日本語翻訳チーム参加者ガイド」の冊子版作成について

おかのです

> 1/15 に松澤さんとお会いして、いろいろ話をしました。
> そのうち OSC 大分出展についてです。

OSC 出展に関して、赤星さんにお願いしたいことがあります。

京都で松澤さんがされたように、
「GNOME 日本語翻訳チーム参加者ガイド」の冊子版の配布をしたいと考えています。

お恥ずかしい話、DocBook から PDF を作るノウハウなどがないので、
そのあたりを伝授していただけないかと思っておりますが、いかがでしょうか。