Re: 「GNOME 日本語翻訳チーム参加者ガイド」の冊子版作成について

 赤星です。

> 京都で松澤さんがされたように、
> 「GNOME 日本語翻訳チーム参加者ガイド」の冊子版の配布をしたいと考えています。

 Project Vine の山本 宗宏さんに PDF の作成に必要なファイルを提供して頂きました。
 GitHub のリポジトリに必要なファイルの追加、Makefile の修正を行いました。
 細部は、README をご覧ください。

https://github.com/yasumichi/gnomeja-guide

# dblatex, texlive 等のパッケージが必要です。

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF