Re: 「GNOME 日本語翻訳チーム参加者ガイド」の冊子版作成について

おかのです

>  Project Vine の山本 宗宏さんに PDF の作成に必要なファイルを提供して頂きました。
>  GitHub のリポジトリに必要なファイルの追加、Makefile の修正を行いました。
>  細部は、README をご覧ください。
>
> https://github.com/yasumichi/gnomeja-guide
>
> # dblatex, texlive 等のパッケージが必要です。

ありがとうございました。迅速にご対応いただき感謝しています。

なんか表紙がかっこよくなってますよ、とか、
VL ゴシックじゃなくて IPA ゴシックになったんですね、とか。
さっそくOSC大分から配布ですね。
http://jnug.net/gnomeja-guide.pdf