Re: 今後の OSC 出展 (人手求む的な)

松澤です。

On Wed, Jan 18, 2012 at 12:44 PM, OKANO Takayoshi <kano@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> ・また、今後の地方開催 OSC にはできるかぎり JGUG として出展して宣伝したいと考えており、
>  OSC 愛媛、OSC 京都あたりへの申し込みを考えています。
>  (私の活動範囲は、基本的には関東~関西圏ぐらい。北海道はおそらく不参加)

京都は私も参加を考えていますので、私の方で申し込みいたします。
また、OSC以外でも関西方面で何かあれば、

> 1) 東京春で JGUG として出展される方はいらっしゃいますか?
よくよくみると、東京春の申し込み締め切りが1/23(月)と、もう間もなくですね。
関東などお近くのかたのご都合はいかがでしょうか?
http://www.ospn.jp/osc2012-spring/

> また、松澤さんや私が行く予定のところでも、
> OSC の出展申し込み締め切りは開催日の1カ月以上前なので、
> 当日の(個人の)予定が固まっていなかったりします。
> →なんぞあったときに備えて、複数人のスタッフを確保したかったり

これはそうですね。
一人だと直前で何かあった場合など対応に困ることもあるでしょうし、
複数人参加表明があると勝手がずいぶん違ってきますね。
(JGUGだと他のプロジェクト掛け持ちとかでも全然アリですしね)

  jmatsuzawa@xxxxxxxxxxxxx