Re: 今後の OSC 出展 (人手求む的な)

松澤です。

On Sat, Jan 21, 2012 at 4:21 PM, Jiro Matsuzawa
<jmatsuzawa@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
> よくよくみると、東京春の申し込み締め切りが1/23(月)と、もう間もなくですね。
> 関東などお近くのかたのご都合はいかがでしょうか?
> http://www.ospn.jp/osc2012-spring/

かなり土壇場でたいへん恐縮ですが、
私の方でブースとセミナーの参加申し込みをしました。
3/17(土)限定です。
セミナーの概要は以下の通りです。
タイトル: GNOME翻訳入門
内容: GNOMEは自由に利用できるデスクトップ環境です。GNOMEの翻訳を題材として、デスクトップ環境やアプリケーションの翻訳方法、また開発元へのフィードバック方法を紹介します。

土壇場で申込書を埋めたので、文面は全く練れていませんが、
GNOMEの翻訳のやり方や、翻訳プロジェクトの活動について紹介しようと思います。
勝手に申し込むなというご意見があれば、すぐにキャンセルするのでお早めにお知らせください。

もし当日いらっしゃるという方がいれば、一声かけていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。