trac on gnome.gr.jp

www.gnome.gr.jp に trac をインストールしました。

 * バージョンは 0.12.2 です
 * リポジトリはウェブのコンテンツの git が見えるようにしてあります
 * milestone や roadmap などはまっさらにしてあります
 * trac の wiki に mediawiki の wiki の最新版を import しました
 * ただし、Category: な wiki はまだ import されてないので名前を
  変えて手動で import します
 * ユーザーアカウントはまっさらです。mediawiki のユーザーは引き継がれて
ません
 * アカウントの発行には gnome.gr.jp のシェルアカウントが今のところ必要で
す。
   シェルアカウントのある方は、私のホームディレクトリ直下の README.trac
を
   ご覧ください。
 * シェルアカウントのない方で、アカウントを希望する方は私に連絡くださ
い。
   シェルアカウントのある方でも私への依頼でOKです
 * そのうち web から発行できるようにします
 * ひととおりのコンバートが終わった、と確認できたら MediaWiki は停止し、
   redirect するようにします
 * trac の管理者権限もシェルアカウントから設定できます

見た目はもうちょっと整えてから公開するつもりですので、まだ、
他からはリンクを張らないでおきます。

案件管理はもう使ってもいいと思いますが、まだ動作確認してません。
メールを飛ばす、といった設定もまだです。

MLのメール中に書いてもメールアーカイブのwebから検索エンジンのクローラー
に
見えてしまうので、URL はまだフルでは書きません。アクセスするには、
http://www.gnome.gr.jp
の /trac に直接アクセスしてください。

 * 商標、ロゴの問題があるので、以前あった提案に従い、正式に許諾を
   得る方向で進みましょう

KUSANO Takayuki <http://tkusano.jp/>