Re: 今後の OSC 出展 (人手求む的な)

TO:松澤殿
CC:Gnome日本語翻訳チーム各位殿
FM:柴田

お疲れさまです。
お世話になっております、柴田です。

OSC東京 Spring 3/17(土)の件になりますが、

> もし当日いらっしゃるという方がいれば、一声かけていただけるとありがたいです。
私の方は一般として来場する予定でおりますが、
もし、人手等で必要御座いましたら、お手伝い致しますので、
お声頂ければと思います。
※と言っても、荷物番ぐらいしか能が無いのですが……。