Re: 今後の OSC 出展 (人手求む的な)

松澤です。

On Wed, Jan 25, 2012 at 11:45 PM, KenShibata <kenshibat8@xxxxxxxxx> wrote:
> OSC東京 Spring 3/17(土)の件になりますが、

> 私の方は一般として来場する予定でおりますが、
> もし、人手等で必要御座いましたら、お手伝い致しますので、
> お声頂ければと思います。
> ※と言っても、荷物番ぐらいしか能が無いのですが……。

ありがとうございます!
一般参加としていらっしゃるなら、たぶんあちこち回られると思いますが、
時間が合えばときどきブースの面倒とかお手伝いをお願いすることもあるかと思います。
またよろしくお願いします。