www.gnome.gr.jp をリニューアルしました

http://www.gnome.gr.jp/ をリニューアルしました。

* 課題管理用に trac を導入しました
* トップページのデザインを trac にあわせました
* wiki は MediaWiki を廃止し、trac の wiki 機能に移行しました
  ただし、ユーザーは移行してないので、あらためて設定が必要です(後述)
* trac のアカウントが必要な方は希望のアカウント名を添えて
  私宛にご連絡ください
* シェルアカウントのある方は私のホームディレクトリにある
     README.trac
  をごらんいただければ自分でアカウントを作ることもできます

TODO
  * アカウントを web から発行できるようにする
  * メーリングリストのページのデザインもかえる
  * gnome.org のロゴ等利用のガイドラインをチェック
  * この TODO も trac のチケットにする?

Takayuki KUSANO <http://tkusano.jp/>