Re: www.gnome.gr.jp をリニューアルしました

松澤です。

On Wed, Jan 25, 2012 at 11:59 PM, KUSANO Takayuki <kusano@xxxxxxxxxx> wrote:
> http://www.gnome.gr.jp/ をリニューアルしました。

ありがとうございます。
お忙しいところご対応いただいて、感謝します。

> * 課題管理用に trac を導入しました
> * トップページのデザインを trac にあわせました
> * wiki は MediaWiki を廃止し、trac の wiki 機能に移行しました
>  ただし、ユーザーは移行してないので、あらためて設定が必要です(後述)
> * trac のアカウントが必要な方は希望のアカウント名を添えて
>  私宛にご連絡ください
> * シェルアカウントのある方は私のホームディレクトリにある
>     README.trac
>  をごらんいただければ自分でアカウントを作ることもできます
>
> TODO
> [...]
そうですね。
とりあえず実際に使ってみるという意味でも
チケットを切ってみてもいいかもしれませんね。
いちいち面倒でチケットにするほどでもないということなら
別にいいのかもしれませんが。
3つ目のロゴについては、以前から挙げていたので
登録しておいた方が良さそうですが。