gimp - master

gimp - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済 です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gimp/master/po/ja

> 個人的には、ファイル名が折り返されない、現行が良い気がします。長くなると結局折り返されるなら別ですが。

なるほど、ファイル名が折り返すと見ずらいことは考慮できていませんでした。ご指摘ありがとうございます。

これまでと同じ (ただし「。」を挿入) に戻します。[1]

[1] https://picasaweb.google.com/112693939673594741438/GIMP#5700108073429523858

Kiyotaka NISHIBORI