release-notes - gnome-3-4

release-notes - gnome-3-4 - help (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/release-notes/gnome-3-4/help/ja

Mako さん
パッと見てよくわからないところだけ。

> 修正案を示さずに申し訳ないですが、一読しただけでは混乱してしまいました。
修正案を提示していただけるとありがたいです。

> -数多く改善しています。 真っ先に
> +数多く改善されています。真っ先に (「して」を「されて」に。句点の次の空白をとる。)
これは不要だと思います (空白除く)。