gnome-online-accounts - master

gnome-online-accounts - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済み です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-online-accounts/master/po/ja

翻訳を 100% に更新しました。

* identity は「識別情報」、identity server は「アイデンティティサーバー」、credentials は「証明書」で統一してみました。おかしいようでしたらご指摘ください。

* 前の訳でprincipal は「ユーザー」になっていました。準じて「ユーザー」に統一しています。

* Time to fire は悩んだ末、「起動させる時間」にしました。何を起動するんだろう、という疑問を持ちながら。。。

* 原文にピリオドが付いているかいないかに関係なく、文章形態の訳文には「。」がついていたりいなかったりしています。これは、別のモジュールにもよく見かけられました。どのように判断したらよいのでしょうか?

#明日から数日、おそらく作業を完全中断いたします。修正などの応答が遅くなる場合、ご容赦ください。月曜日に復帰したいと思います。

水本

noriko