gucharmap - master

gucharmap - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済み です。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gucharmap/master/po/ja

大変遅くなり申し訳ありません。
fuzzy/未訳処理をしました。

ブロック名は、
1. JIS にあるものは JIS 準拠
2. JIS にないものは Wikipedia 準拠
としています。

査読の便のため、
上記 1 のうち Wikipedia が JIS と異なるものと、上記 2 のものは、
その旨をコメントに記しました。

Takayoshi OKANO