file-roller - master

file-roller - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/file-roller/master/po/ja

> ロケーションは完全に誤訳と認識しますが、このメッセージを出す方法が確認できていません。

手元の Ubuntu Quantal では、
file-roller で何かアーカイブを開く→「ファイルの追加」をすると、
ファイル選択ダイアログが出るとともに、このメッセージが出ています。
# 一個しかないので、再現性とか謎ですが

Takayoshi OKANO