gdm - master

gdm - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gdm/master/po/ja

noriko , Write a comment, 2012-09-21 3:12 a.m. +0000
> デバッグ用でユーザーへの表示を目的としない、あるいはユーザーレベルでは対処しようがないエラーメッセージは翻訳しない方に賛成です。特にログとしての機能に支障が生じるのは不利益ですね。

それでは、面倒でなければ、今回の作業分だけでも原文のmsgidをそのままmsgstrにコピーしていただいてもよろしいですか?
中には判断に迷う箇所もあるかと思いますが、そういう箇所はmsgstrを空欄にしても良いでしょうし、とりあえずそのまま翻訳したままにする(楽なので)、でも良いでしょう。

> できれば開発者に指摘して翻訳対象から外してもらうのがベストではないかと。

はい、おっしゃるとおりです。その方向で進めようと思います。
(優先度は高くないので、落ち着いてからになりますが)