cogl - master

cogl - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/cogl/master/po/ja

#: ../cogl/cogl-debug.c:193
msgid "Override the GL version that Cogl will assume the driver supports"
msgstr "サポートされているドライバだとCoglが仮定するGLのバージョンをオーバーライドする"

英文を読んだかぎりですが、

-"サポートされているドライバだと〜"
+"ドライバがサポートしていると〜"

のような気がしましたが、いかがでしょうか?