accerciser - master

accerciser - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/accerciser/master/po/ja

レビューしました。

# Childを子オブジェクトとしたが、ここでのChildが示しているものが分からない。
#: ../plugins/interface_view.ui.h:1
msgid "Child count"
msgstr "子オブジェクトカウンター"

これはコンテナーに含まれる子ウィジェットのことのようですね。
ツール表示的には、子ノードと言った方がよいのかもしれません。
# accerciserでは「ノード」がよく使われているようなので、それで揃えてもよいのかもしれません。

#. Translators: Appears as tooltip
#.
#: ../src/lib/accerciser/accessible_treeview.py:560
msgid "Refresh selected node's children"
msgstr "選択したノードの子を更新"

これはツールチップとして表示される、とのことなので、以前の説明調の "選択したノードの子を更新します" のままで良さそうです。

#: ../src/lib/accerciser/bookmarks.py:66
msgid "Bookmark selected accessible."
msgstr "選択したブックマークをアクセシビリティ対応にします。"

これは、
「選択したアクセシブルなノードをブックマークします。」
という意味ではないでしょうか?