empathy - master

empathy - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/empathy/master/po/ja

松澤さん

「切断したままでは先に進めません」と既に修正したつもりでコメントを読んでいました。何がいけないの?とか悩み、再確認すると「接続したままでは先に進めません」になっているではありませんか!
「接続」=>「切断」に修正しました。

#脳の老いを感じるこのごろ。。。

縮小版に関する参照先を提示いただきありがとうございます。縮小版って何だろうと不思議に思ったままほっといてました。縮小版の意味がやっとわかりました。

水本

noriko