gnote - master

gnote - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/gnote/master/po/ja

松澤です。

> #明日の作業分はもう間に合わないですかね?

「明日の作業分」が、何を指しているのか掴めていないかもしれませんが、
3.6向けの作業が反映される*可能性がある*のは、遅くともUTCで9/24 23:59 (JSTで9/25 08:59)です。
「可能性がある」というのは、3.6用のタグがいつ打たれるかは各モジュールのメンテナー次第という意味です (翻訳者にはわからない)。Glibなど、もうリリースされ、すでに間に合わないものもあります。

ちなみに、gnoteは3.6のリリース対象には入っていません。
3.6としてリリースされるものは以下の一覧にあるものです。
http://l10n.gnome.org/languages/ja/gnome-3-6/ui/