glade - master

glade - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/glade/master/po/ja

それ以外の箇所については問題ないと思います。

コメントを付けた箇所以外は先にコミットしたいと思うので、
土壇場で本当に申しわけありませんが、
9/24 21:00(JST)までにお返事いただけない場合は、
コメントをつけたメッセージはfuzzyにしてコミットさせていただこうと思います。
ご了承ください。